暑かった土曜日

午前中:
エアコンつけて寝てたら1時間余分に寝てしまってAM7:00に起床しAM8:00からJogging開始。
先週は練習無しで抗生物質を飲んでいたためか体が重くて足もいまいち。
暑いのでのどか村へ行くことにしてかなりゆっくり目のJog。
のどか村に到着する頃にようやく体も軽くなってきたのでUターンの予定を変更して奈良側に降りて24kmくらいのコースに変更。
亀の瀬を下ってJRの沿線沿いに高井田まで。
20kmを越えてから暑さと足が張ってきてペースダウンして家に到着。
帰宅後、近所の医院で消毒してもらって傷の治療も怠り無し。

昼から:
変子さんは美春のエプロンの製作中。
気温も33度くらいまで上がってかなり蒸し暑いので玄関にプールを設置して美春の行水。
水に足をつけるだけで気持ちよくて1時間ほど水遊びをしてから美春のお昼寝タイム。
その間、母親の病院に行って夕方から久しぶりに近所の公園へお散歩。
ブランコに30分ほど乗っている後ろで押す係り。
ようやく降りてくれて次は鉄棒。こちらは1人で前まわりができるようになっていたのでちょっと驚き。
一通り遊んだあと、水鉄砲を買いに駅前へお買物。
明日の行水はもうちょっとエキサイティングにしようかと思います。