高やんの2次会へ

午前中:
皆生が終わって選手交代。
本日からは変子さんがメイン練習でアスリートモード、私は合間を縫って健康維持の運動と立場逆転となりました。
変子選手がAM7:00からのどか村に向けて走りに行き、その間に美春を近所の公園へ。
AM8:00でも滑り台は熱くてすべられません。
走って帰ってすぐに藤井寺の体育館のプールへ。
大人200円、小人100円で2時間交代で入れます。

メインの選手がプールでクールダウンしている最中に体育館の周りを1時間ほどJog。
7分/km程度で家屋の陰が多い路地を走ったあと体育館のシャワーで汗を流して終了。
時間の都合で私はプールに入れませんでした。

走ったあとの屋外のプールはかなり気持ちよかったそうです。
美春も気持ちよくてプールに浸かりながら居眠りをしていたとか。


夕方から:
高ヤンの2次会参加のため心斎橋へ。
美春は久しぶりの電車。
近鉄電車は生まれて初めて。
トライアスロン関係の友人が沢山集まっての大宴会。
体力が回復しているので大量にビールを飲んで3次会の居酒屋宴会も参加。
美春は途中で眠ってしまい時間切れとなって近鉄電車で帰宅。
居酒屋でもいっぱいビールを飲んで、変子さんが居なければ八木まで行って帰って来れない事態になってました。
宴会の序盤
宴会の開始
高ヤンとM尾さん家族
日本海新聞に載ってた人々
元チャンプの井岡夫妻
フィーリングカップル中
ビール一気飲み中
山縣さんから頂いた写真-1
山縣さんから頂いた写真-2