洗濯機

引越し後、洗濯機の底の排水ホースから水漏れが発生していたのをテープで補修しながら使っていましたが、自前での修理が不可能となりました。
買ったのは4年以上前。
延長ホースは売ってますが、排水ホース本体はないためそれなりの出費を覚悟して修理センターに連絡・・・。
寸前に5年保証を買っていたことを思い出して、無償修理で対応してもらうことができました。
たまに床が水浸しになっていたので、もうちょっと早く思い出して修理しておけばよかったです。
こういうもんは耐久性のある素材で作るか、別売品として簡単に交換できるにして長いこと使えるようにしてほしいです。

晩:
帰宅すると変子さんが走りすぎてしんどいからと早々と寝てしまいました。
ちょっと走ろうかなと思って帰宅しましたが、主夫業をすることに。
美春の晩ご飯はポテトチップス、トマト、ゼリー2個、アイスクリームとほとんどオヤツで終わってしまいました。