お盆休暇

午前中:
変子さんがAM6:20からのどか村へRun。
AM8:20に帰宅するまでに美春をピンクの自転車に乗せて公園で軽くお遊びして帰宅。

帰ってきたらサイクリング。
早朝の公園で今日はどこまでサイクリングしようか思案。
水越越えてR310を帰ってきたら正午頃になるやろなと思いながら、結局行ったのはグリーンロード-ロープウェイの往復。
今日の上河内の激坂は時速5km/hまで落ちで腰椎分離症になるかとおもうほど腰に力が入りました。
時間があまったので、玉手山で見つけた激坂っぽいコースを自転車で行ってみることに。
道の両側には家が建っており、上河内ほどの激坂ではなくて期待はずれ。
13%くらい?
39-25は使ったので、ギヤを落としてチャレンジしようか思います。

昼から:
梶Tさん所へパソコン相談。
使われているのはVISTA。ブラウザはネットスケープが標準設定とマニアックな設定。
お困りの1つ目はブラウザの標準設定をI.Eに変更することで解消。
2つ目もテレホンサポートに電話して無事解決。お役に立つことが出来ました。
帰りにつうばいつうでアンジェリーノの後部シートを受け取り、nakagawa号の音鳴りを解消していただいて帰宅。
さっそくアンジェリーノに後部座席を付けて、美春を載せてお買物。

17kgを越える体重を後ろに載せるとちょっと不安定です。
3人乗りで頑張っているお母さんはすごいと感動しました。

本日のトレーニング。
昼からも自転車で移動して今日の総距離85km。
夕方にRun7kmもやりました。
自転車の親子
公園で遊び中
玉手山の激坂もどき