連休3日目

午前中:
変子さんが休日出勤でAM8:00から仕事場へ。
元気だったら早起きして2時間ほどJogしようと思ってましたが起きれず。
2日練習したら疲労蓄積。変子さんに言わしたら「飲みすぎ。」
今日はかなり涼しくて、美春を連れて連チャンでグレープヒル公園へ。
ちょっと寒めの気温になるとこの公園は寂しい感じ。
軟式野球の練習試合をやってましたが、盛り上がってませんでした。
美春もハイテンションになることもなかったので1時間ほどで退散して観光農園へ。
昨日買った、ミカンとキュウリの評価が高かったので再度購入。

4ヶ月ぶりに美春を連れてきたら、前回はぶどうを貰っていることをちゃんと覚えていて
「なんで葡萄を貰えへんのん?」という始末。
焼き芋を貰っている上に葡萄も頂戴という根性がないので1パック500円で購入。
美春も納得してました。
いろんな所で美春方程式があって久しぶりでも覚えている恐るべし3歳児の能力。
そのあと、図書館でビデオを観て帰宅。

昼から:
ちゃんとお昼寝も出来て変子さんも通勤ランで帰宅して夕方前から4ヶ月ぶりくらいにクリーンピアへ。
目的はジャグジー
40分ほど美春のSWIMレッスンして体力作り。
ジャグジーでリラックスしてジムを覗いたらK保さんが大汗かいてトレーニングしていました。
クリーンピアに来たら、美春方程式は抹茶アイス。
今日もプールから出てきて一目散に販売機に行きましたが全て売り切れマーク。
代わりに横のジュースを買いたいと要求していましたが、ジュースは家に一杯あるからとなだめて急いで自販機から離れて帰宅となりました。

あほな顔のポーズ
蟻に砂をかけてる美春
がんばるK保さん