コロッケ2

朝から奈良へ。
アーケードの中に近鉄郡山のコロッケの出店があって1個60円。
こちらも有名みたいなのでミンチカツ1個120円と購入して帰宅。
駅前と味比べしてみたら、駅前の圧勝でした。
本店だともっとおいしいのかな。
変子さんは志紀ファミリーの中の肉屋さんのコロッケ1個70円がおいしかったと言ってます。
恩智のお店など、これからいろいろ味比べしてみようと思います。

夕食時、美春はごはんを残して、変子さんにナタデココをおねだり。
頭の中がナタデココで一杯でご飯を残してると怒られると、「怒ったらあかんよ」と攻撃してました。
結局、ナタデココを出してもらって食べていました。

台所のテーブルでTVを観るため美春の席で見てたら、リビングから「そこは美春の席!!」とアピール。
縄張り意識もかなり強いです。

3歳児はこんなもんでしょうか。

読書記録:

[荻原浩:あの日にドライブ]
人間、誰しもあの日に戻れたら・・・と思うことが話の展開。
今週は著者の本を3冊平行して読むことになってちょっと贅沢な感じ。