秋分の日

最近、18時を過ぎると暗くなってきてましたが、今日が昼と夜の時間が一緒の日。
明日から半年間は夜が長いシーズン。
暑いより寒いほうがいいので、こちらのシーズンのほうが好きかも。

久しぶりに早朝のAM6:30からのどか村へ。ノースリーブだとちょっと寒い気温。
のどか村から向こう側の綺麗な空気と景色の中を走るのは気持ちがいいです。
当面はこのコースで脚力維持に努めたいと思います。

AM8:45に帰宅して変子さんとバトンタッチ。
美春を連れて公園→図書館で時間を潰してからリビエールへ。
K保さん達がDuathlonの練習をしているのに変子さんが混じるのにアンジェリーノで合流。

リビエールのベンチに裸になって寝そべってたら気持ちよくてビールを飲みたくて
美春に「ビール買って来て」と変子さんに伝令を頼みましたが、無視されました。

臥龍橋まで伴走してからそのまま帰宅。
アンジェリーノで12kmほどうろうろしてDuathlonもどきな練習になったかも。
夕方から:
親戚宅へ彼岸のお供えものをもって美晴とお出かけ。
その帰りに久しぶりの志紀のマンダイへ。
美晴は一目散にお目当てのお菓子を探しに行って、持って来たのはなぜかアンパンマンのおにぎりの型をつくる道具。
「食べられへんで!」というと、次はお菓子を持って来ましたが、最終的には、プリキュアの携帯電話もどきのおもちゃでした。
レジに通すと300円。
美晴は音が鳴るのを期待していたようですが、光るだけで音は出ません。
ぶつぶつ文句を言ってましたが、それなりに気に入ってるようです。
次は何をゲットしようかと虎視眈々と狙っているようで、玩具売り場があるようなお店には怖くていけません
ピースサイン付き
皆で走ると楽しそう