奈良へ

今日から3日間、奈良へ。
ちょっと前から奈良駅は改装中で一部リニューアル中。
今は過渡期なためかホームから改札までの移動距離が無駄に長いように感じますが完成したらどんなようになるのか・・・。
あんまり便利な構造になるようにも思えませんが、その時は仕事も終わっていて、奈良に行くことはないかな。
と不満を思いつつ、コロッケとミンチカツを買って臭いを撒き散らしながら帰宅。
7kmほど玉手山ランをして、肉汁豊富なミンチカツで栄養補給をしました。

変子さんは走りすぎと石川の草でアレルギー症状が出てるからと体調は下降状態。
吉野川ハーフマラソンにはエントリしてるので今年はちゃんと走ってほしいと期待しています。