秋分の日が過ぎて

朝晩がかなり冷え込むようになって布団がちょっと恋しくなってきました。

美春は保育園に迎えにいくと、体操服を脱いで下着になって走って帰ると宣言して200mほど走ってしんどくなって自転車の指定席に納まって帰宅。
迎えにいってももっと遊びたいため、邪魔者扱いのような感じです。

3歳と半年を越えましたが寝るときはまだオムツ。
寝る前にトイレにいくと大丈夫ですが、トイレに行かなかったらお漏らし。
寝てるときはバク睡状態。
何歳までオムツをはいて寝るのか、心配はしていませんが4歳くらいで取れるのでしょうか。

奈良から帰宅して10kmのJog。
変子さんはアレルギー症状と薬による胃炎とかで苦しんでいます。
「気合が足らんからや!!」とアレルギーには無縁な私が言っても相手にされません。
カレー食べたら治るかな?