久しぶりにちょっと緊張した日

急遽決まったプレゼンの日。
9月初めから資料作りを開始して数回のレビューをして完成。
AM8:00から数回の予行練習をして本番が無事終了。
久しぶりに心地良い緊張が味わえました。
うまく終わった時の気分も最高。

トライアスロンやマラソン大会のスタート前の緊張感も結構気持ちです。
これからも年に数回、緊張と緩和を楽しむことができればいいなと思います。

変子さんは要請どおりカレー作り。
せっかくつくったカレーですが、せいすけはボンカレーのほうが好みみたい。
美春はアンパンマンカレーかな。

帰宅後、美春をアンジェリーノの乗せてつうばいつうへ。
自転車ばかり乗ってるので家から8km小雨が降ってても問題なしと判断。
おみせの横のコンビニへアイスを買いに行くとき、前にころんで転倒。
膝が擦り切れて大泣き。
アイスを食べ始めると泣き止みましたが、足は怪我や虫さされあとなど傷だらけ。
女の子としてはちょっとはずかしい足かも。