運動会の日

午前中:
変子さんがジョーややまちゃん、藪Tさん達と法隆寺方面へRunへ。
その間、美春の遊び相手。
スーパーで買物してから公園に行くと、子育て支援センター主催の小さな運動会を公園でやっていました。
まぶね保育園の先生もいたので美春も気軽に参加。
ほぼ全ての種目に出場して最後はパン喰い競争で終了。
2時間弱、目いっぱい遊ばせてもらってよかったです。
はまる玉入れ
ポニョで1人ダンス
パン喰い競争
運動会の最後
昼から:
お昼ごはんを食べてすぐに図書館へ。
美春が「わくわくさん」のビデオを見ている横で雑誌を読んでいたら急に眠たくなってきて帰宅。
美春も家まで5分くらいの距離でアンジェリーノの上で居眠り。
午前中の運動が堪えていた様子。
私も眠気がとれないまま、ちょっとだけ休憩してJoggingへ。
20kmのつもりが眠気が取れず、何とか15km走って終了。

変子さんは子供の森など心地よいコースで楽しいトレイルランを堪能したようです。




松尾山の頂上とのこと