2日続けて夕方から奈良県でプレゼン。
先週末から資料作りに頭を悩ませていましたが、今日も必殺技で2日とも綺麗に完成。
本日はその甲斐があって手ごたえあり。これからさらに忙しくなりそうです。
帰宅時に、コロッケとミンチカツに加えて美春とせいすけ用にアメリカンドックも購入。
熱々の状態で持って帰ることができて美春も1本丸ごと食べたようで美味しかったようです。

今日はそれ以外に16kmのRun。
朝は美春を保育園へ送迎。
変子さんのスーパーが超特売日なのでメモ片手にお買物もやりました。
時間を有効につかっていっぱいやれた金曜日でした。

読書記録:


[江上剛:隠蔽指令]
銀行業界にはこんなサラリーマンがいるのかなとちょっと羨ましい感じ。

[下川原 孝:101歳のアスリート]
80年間お酒飲んでも大丈夫みたいです。