朝から雨

朝からサイクリングする予定が早朝からの雨で断念。
変子さんは雨が止んだ隙をついて18kmほどのJog。
その間に美春を連れて図書館でビデオ鑑賞。

昼からも小雨が止まず、一日中家にいると時間が経つのが遅いです。
美春は3時くらいからようやく昼寝。
土曜日の疲れがだいぶ充電できたかな。

夕方に雨があがったのでJogへ。
雨上がりの夕方は空気が重くて玉手山を越えて8km走るだけでヘトヘトでした。

晩、美春に保育園の男の子で誰のお嫁さんになりたいか尋ねたら
「Dスケ君」とのこと。理由は怒れへんから。
他の男の子は怒るから嫌で、ちなみにおとうさんのお嫁さんも嫌とのこと。
父離れして、たくましい限りです。
ちょっと前に、美春が道でDスケ君を見つけたとき、「Dすけっー」と叫んでいたのでDスケ君は尻にひかれそうです。