10月最後の日

午前中、時間が空いたので美春用の常備薬を確保するため近所の医院へ。
ついでに、噛んで皮がめくれているため別の医院へとハシゴしてから保育園へ。
初めて保育園の授業中に進入しましたが、粘土を使ってみんな忙しそうでした。
その後、急いでもどって仕事場へ出張。
変子さんは3連休分の仕事の準備などをしてお昼寝をすませた美春を早めに迎えに行って
と慌しい1日だったようです。

帰宅後、美春とまた「野球選手」。
ボールにバットを当てようと頑張って打率は3割。
かすったくらいだったら、「当たってないやん」と認めません。
私は左利きですが、美春はお箸、ボール投げ、バットとも右利き。

明日から3連休。
日曜日は吉野川ハーフマラソンと久しぶりに変子さんの運動会もあります。
スタートラインには立てそうな感じ。
ゴールまでの時間は映画が1本楽勝で観れるくらいかかる?