3連休最後の日

午前中:
AM8:30、リビエールからのどか村方面へ、K川さん、福Tさんと3人でJog。
登り、2人のペースが止まりそうな感じですが人生の先輩なのでそれにあわせておしゃべりしながらJog。
バイクやランでいろいろ語らいながら走るのは楽しいです。
いつまで続けることができるか、先輩の健康にかかっています。
奈良側に降りてアップダウンのつづくコースを2時間25分くらいランして終了。

昼から:
寒かったので喉の炎症が再発。
美春は午前中に家の前でちょっと遊んだだけですが、昼過ぎにすんなり昼寝となり3時間30分ほど寝ていました。
その間に、「透明人間」の映画鑑賞。
原作の「透明人間の告白」はかなり面白いのですが、映画はいまいち。

夕方から:
美春がようやく昼寝から目覚めたので、グリーンロードへ黒豆の枝豆を買ってからつうばいつうへ。
米国から久しぶりにK本夫妻が帰国されているので、ご挨拶へ。
いっぱい集まっていて楽しい時間を過ごして帰宅。
次に帰国されるのは1年半くらい先。
美春はそのとき覚えているかどうか・・・。
覚えていなくても、再会したらすぐに前から知っているような感じで接近していくと思います。