雨の金曜日

美春を保育園へ送ってから奈良県へ。
打ち合わせの後の昼食は、一緒に仕事をしてる方と丸源ラーメンへ。
肉そばというのがお勧めだそうで、初めて食べました。
うどんのダシとラーメンを足したような味。
初体験の味で自己評価は65点くらい。
ラーメンだったら駅前のとんこつラーメンのほうが点数は上でした。
昨日、ちょっとマシになったかとおもった風邪がちょっと悪化。
変子さんにうつってウイルスが増幅されて戻ってきたような感じもします。

加湿機代わり:
晩、寝るときは美春が布団を蹴ってしまうのでデロンギをつけて、加湿機代わりに洗濯物をつるしまくっています。
マイナスイオンの洗濯機で洗ったら体調もよくなるかな。

シャワーで:
美春をシャワーに入れると、背伸びして左手を高い壁のところに当てていました。
何してるのかわからなくて体を洗うときに手を引き離して洗うと、指の先に傷があってそこが濡れないように守っていたようです。