お坊さんと遊んだ日

午前中:
サイクリングするつもりが雨が残っていたのでU瀬さんとK川さんと3人でのどか村へRun。
先週の月曜日と亀の背までは同じコース。
そこから線路まで降りて、堅上駅まで水平に走って村の中までググッと登るコース。
ゆっくり走って2時間40分くらい、24kmくらいあるかな。
病み上がりでかなり足が堪えました。
年末くらいにさらにのどか村まで上がって帰ってくるコースを皆で走ろうかと思います。

昼から:
U瀬さんが我が家で休憩。
久しぶりの来客で美春はかなり張り切ってU瀬さんとお遊び。
家の中だけでは物足らないのでグリーンロードへお買い物に行ったあとグレープヒル公園
に立ち寄っていろいろ遊んでもらって最後にドングリを拾ってようやく帰宅。
ゆりさんも後から来られましたが、最後までU瀬さんに懐いていた1日でした。
猪吉と子分達
この後足が諤々
お坊さんと
お坊さんと2