今日も快晴

本日もすがすがしいよい天気。
週末もこんな感じに晴れた玉手山公園など美春を連れてやりたいですが、天気は下り坂。

風邪は完全に回復し体調はいい感じ。
美春も絶好調。
変子さんは胃やアレルギーなどのため、病院通い。

移動の時間も惜しんで凝縮した時間の中で慌しく仕事をして疲労困憊。
帰宅後にストレス発散のため走ろうかなと思いましたがそういうわけにもいかずに変子さんに散髪してもらって夕食の手伝いなどして終了。
ライフスタイルが家庭中心へとかなり傾むきつつありますが、土日のいずれかでちょっとは走りたいと思います。

最近、欠かさずみているドラマ、「チームバチスタ」。
変子さんは本を読んでおらず、結末がわかっていなくて予約していた本がようやく手元に。
最初から読むのかと思っていたら、ドラマで筋がわかっている途中から読み出しました。
本好きでは考えられない行為。
ショートケーキの上側だけ食べてパンを残す美春みたいやと思いました。