初めての玉手山公園

午前中:
早朝に雨降ってましたが、天気は回復。
機嫌よく美春も起きて来て、午前中の始動。
AM8:00過ぎから変子さんが30kmのL.S.Dで昼前まで帰ってこない予定。

今日の予定を考えながら家の前で美春とフリスビー。
何回かしているうちに投げたフリスビーを両手で挟むようにしてキャッチすることに成功。
お墓と親類宅へ行くことにして9時前から玉手山春を連れてまずは玉手山公園へ。
無料の駐車場のすぐ上に簡単に遊べるジャングルジムみたいなのがあります。
美春には初遊具でちょっと興奮気味。
6歳の女の子がいて、美春はキャンディーをあげてお友達になることに成功。
30分ほど、だるまさんが転んだとか2人で時折リーダーシップも取りながら遊んでいました。
玉手山公園には、他にもいろいろ遊べるアイテムがあるようですが、それらは次回のお楽しみとして次の予定に向けて10時前に移動。
酒屋さん、花屋さんに立ち寄ったあと、墓参りをして、さらにお買い物をして親類宅でプチ休憩。
80歳を超えても元気な老夫婦宅に美春のパワーをお裾分けして、お肉屋さんにお買い物して12時に帰宅。

昼から:
変子さんの30kmに負けじとこちらも25kmのL.S.Dへ。
後半、足の痛みも心地よく体もすっきりして気分もリフレッシュ。
明日も走ってさらにリフレッシュしたいものです。
ちょっと怖かった網渡り
2回目は余裕
女の子と