穏やかな土曜日ですが

午前中:
喉が痛くて走る気力が出なくて午前中は美春とドライブ。
車の中でいろいろお話。
 私:「しりとりって知ってる?」
 み:「お掃除するときにつかうもの?」
 私:「それはちりとり!」

 私:「お利口にしてたらサンタが何かくれるで」
 み:「プリキュアの○△×※がほしい」
など。
何がほしいか判りませんでしたがダイソーで品選びしたいと思います。
変子さんはその間に18kmほどJogしたようです。

午後から:
変子さんの通勤自転車と私のを交換することになったので、ペダルやハンドルなど交換しにかかりましたが、2時間ほど格闘して中途半端な状態で断念。
結局、つうばいつうへ持っていってやってもらうことに。
美春もアーレンキーを持って手伝おうとするので、美春の自転車を出して「これ」でお掃除しぃと渡したのがせいすけのお古のパンツ。
「パンツで拭くのん嫌」と、一応、お嬢様でした。

風邪で体調いまいちでしたが、お買い物なども精力的に行って忙しい一日でした。