快晴の日曜日

午前中:
何にも予定がないのにAM5:45起床。
朝一番、雨戸を開けて外を眺めると朝焼けの中、色づいた山の木々の景色。
引越しして11ヶ月。
リビングから見る四季折々の景色はひそかな楽しみです。

今日はAM8:30リビエールスタートでのどか村周遊ランを企画。
青空で気持よさそうな中、変子さんが来週の長居30kmの調整を兼ねて参加して9人で楽しいランニングをしたようです。
その間に風邪ひいている美春と私でオモチャとビールのお買い物をして時間潰し。
さらにお掃除や破れている障子の修理などして割と達成感のある午前中でした。

午後から:
ランニングを終えたジョー、やまちゃん、よっしーが我が家に。
美春のテンションがあがってジョーに遊んでもらってお昼寝へ。
そのあと、U瀬夫妻がおいしいスィーツを持って来ていただいて、美春は遊んでもらうのに忙しく楽しかったようです。