礼拝のイベントと忘年会

午前中:
保育園の礼拝イベントがあるためAM6:30から20kmのJogへ。
早朝の石川は朝靄が立ち込めており自然が作る優雅な景色を堪能。
早起きは3文の得をしました。
帰宅後、急いで礼拝堂へ。

子供たちのキリスト生誕のページェントを鑑賞して走ってきた疲れが癒されました。
変子さんは仕事の疲れでしんどいと言ってました。
帰宅後、TVの故障修理。
1年前に購入したテレビのスイッチが壊れて保証修理対応。
今年は修理を結構した年で
 ・洗濯機のホース
 ・冷蔵庫の製氷機
 ・電子レンジの回転部
 ・バスローブの扉
 ・TVのスイッチ
 ・ブレザー
など。
番外編として、
 ・ロードレーサー(落車)
 ・ママちゃりのパンク修理
 ・膝の擦過傷(落車)
という感じでした。

昼から:
おはようロード忘年会。
美春はYU太郎君とはしゃぎまわってジョーの頭を叩いてやりたい放題。
キヨミちゃんのバイオリンで「清しこの夜」を聴いていっぱいお酒を飲んで
落ち着いた感じの仲本君宅での開催がこのまま定着していきそうです。
K保さん、運転手ありがとうございました。