ジングルベル

会社の帰りにHoopのGAPへ。
久しぶりの阿倍野という繁華街。
クリスマスのイルミネーションが綺麗ですが、変子さんとせいすけと美春の衣服をさっさと買って帰宅したい感じ。
携帯電話をつなぎっぱなしにして変子さんの指示を受けて品物を選定。
今の世の中、
Googleにはストリートビューがあります。
・携帯にはTV電話機能がついています。
これらを合体させて、家から携帯電話を操作しながら品物を選んでもらうようなことが出来ないのかと思いました。
3人のプレゼントはGAPの衣類。
自分自身へのプレゼントは本日ゲット済み。長沢まさみちゃんの卓上カレンダー。非売品。しかも12枚。役得。
イチローのもあるようですが、興味なし。
頂戴する経緯となった後半のやりとり:
 私:「余ってたら下さい」
 くれる人:「欲しかったら欲しいと言って下さい」
 私:「お願いですから下さい」
大切に持って帰って変子さんに見せびらかすと長沢まさみちゃんの七変化に関心していました。