快晴の土曜日

午前中:
体調が回復して自然に目覚めてAM5:45に起床。
いろいろやっているうちに走り出しがAM7:45となりました。
リビエール経由でのどか村まで。
登る途中、村の中で中学生ぐらいの少年が、すごい勢いで追い去っていくのに遭遇。
1番手は全くついていける気配はなし。
だいぶ遅れてやってきた2番手は反応したいペースでしたが体が反応せず。
走りこみが出来ていないからかな。
3番手以降は・・・、と期待しましたが2人だけでした。
帰宅後は美春を連れて図書館へと土曜日の黄金コースで終了となりました。

昼から:
変子さんが掃除の後、バトンタッチで同じコース。
のどか村でUターンすると1時間50分程度で帰宅できるはずが2時間6分ほどかかってつぶれて帰宅したようです。
その間に墓参り。
天気がよいので、1年以上ぶりに防災センターに美春を連れていくとすっかり忘れていました。

天気が良くぎて逆光でした・・・。