生駒縦走とクリスマス宴会

午前中:
AM5:00に起床してAM6:00からJog。
真っ暗の状態から50分ほど走ってようやく明るくなりました。
なんでこんな暗いうちから走っているかというとAM8:00から変子さんがK保さん主催の信貴-生駒縦走に参加するため。
こちらは8人で楽しく走ったようでお土産が石切のういろと銀杏。
後で合流すると縦走に参加していた福TさんやK川さんが「何してたん?」とたぶん暇を持て余していると思われていましたが、こんなことをやって忙しかったです。
 ・ちょっとだけ仕事をした
 ・コープへお買い物にいった 
 ・ユニクロにも行ったが変子さんの指定したものがわからず退散
 ・お昼ご飯作って食べさせた
 ・洗濯物を干した
 ・掃除機をかけた
 ・お酒を買いに行った
 ・母親の病院へ行った

昼から:
宴会のため、奈良の実家近くのY縣さん宅へ。
美春はおじいちゃん所へ預けられると思って車の中で「おかあさんがいいよ!!」と急に泣き出しました。
この前に日曜日に両親が来られたときの帰りに、美春に「泊まりに行く?」と聞いたことの話と連動していると思っているようでした。
最近の宴会で飲みすぎており、明日は仕事なのでちょっと自重する予定。
が、楽しい宴会のため自重を自重した感じで宴会中に決まったことが思い出せませんでした。
翌朝、なんとか起きて仕事に行くことができてK保さんに決まったことを確認。
内容は明日の日記で。
宴会の風景
誰でしょう?