仕事納めの日

かなり冷え込んで冷蔵庫に入っているような気温。
美春を保育園に送っていったらタオルを持っていくのを忘れていたので出勤前に再度保育園へ。
本日は朝から奈良県
寒い会議室で3時間にわたって
 ・説明員
 ・デモンストレータ
 ・議事録記録係
と1人3役。3人で出席しているのに・・・とちょっと愚痴。

結局、夕方まで奈良県にいて帰路へ。
大阪では雨が降っていたようで変子さんは雨の中、仕事をしていたようです。
仕事納めが無事終了し、明日から9日間の休みとなりました。

晩、美春は羞恥心という3人組のユニットがでる番組に夢中。
タオルとマイクを用意してTVの前でかぶりつきで歌っていました。
親はカラオケは大の苦手ですが、美春は大丈夫のようです。