バイク2日目

午前中:
AM8:30からとりあえずバイク練習。
昨日のバイクと飲みすぎの疲れでランする気力がないので1人でグリーンロードへ。
上河内の劇坂も背骨がばらばらになるのではと感じでクリア。
帰りもグリーンロードで筋力トレーニングの1時間30分、32km。ave 20km/h。
2日バイクやったのでこれからもこの程度の練習で筋力回復させていきたいと思います。

昼から:
美春とちょっとだけお遊び。
寒いので美春の活動力もちょっと低下しています。
今日は静養日として明日の新年会に備えようと思います。

最近の美春の言動:
 ・すっげー(すごいの最上級)
 ・へをふりた(屁をこいた)
と、悪がき状態となっております。
今年中に自転車のコマをはずして乗れるようにしたろかと思っています。