3月並の陽気ですが

午前中:
仕事が切迫していることもあって朝4時前に目覚めたので仕事をすることにして起床。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたがまだ7時。
朝食を食べてからいつもの土曜日の朝の始まり。

今日は3月並の気温ということですが早朝はまだ空気が冷たくて石川へJog。
15kmくらいでやめようかと思いましたが段々と気持よくなってきて20kmまで距離が延ばせました。
帰宅後、変子さんとバトンタッチ。15kmほどしか走らなかったようです。

美春は昨晩からまた体温が上がり本日は38度まで上昇。
洟がずるずる、食欲もない状態ですが頑張って納豆など食べていました。
小児科の先生曰く、もう1回熱が出るかも・・・という予想どおりの展開。
インフルエンザは熱が上がったり下がったり一筋縄ではいかないようです。

隙を持て余している美春とカルタや「野球選手」で家の中でお遊びをして長い午前中がようやく終了。

昼から:
母親の病院で仕事を継続してからつうばいつうへ。
1年間に10,000km走ったのでご褒美を頂戴しました。
今年も一杯走りたいですが、幸先はいまいち。
4月以降、がんばりたいと思います。