寒い日曜日

深夜、美春がごぞごぞしているので目覚めたら氷枕を几帳面にタオルで包んでいました。
さすがA型という感じ。

午前中:
MTBで活躍されていたS本監督がRunをはじめたから走り方を教えてほしいと連絡があったので本日は一緒にRun。
心肺機能と負けん気は私より強いと思うのでのどか村周遊コースを企画。
猪吉以降、どんな感じになられるかひそかに楽しみにしていましたが、足底筋を痛めているようでのどか村でお別れすることになりました。
ちょっとがっかり。お楽しみは後日に持ち越しとなりました。
本日はいつものメンバに加えてO村さんとT本さんが一緒なのでコースを十二分に堪能してもらおうと信貴山を越えて高安山経由のちょっとしんどいコースに決定。
山の中は風もなく冬の枯れ山がいい感じでした。
高安山のトレイルで不覚にも足をグネッてしまいましたがリビエールまで無事到着。
2時間40分ほどL.S.Dでした。

昼から:
変子さんが風邪の症状。
かなりしんどそうですが体温がそれほど上がっていないのでインフルエンザなのかどうか判断がつきません。
美春は昼間37度で晩は36.5度。
明日、保育園にいけそうですが、変子さんはどうかな。
私の足もちょっと痛くなってきましたが大したことないかどうか微妙です。