怒涛の1週間でした

年度末に向けて忙しい状態が年末から続いている中、今週始めにインフルエンザに発病。
と体調的には最悪でしたが、打ち合わせでつぶれる日に仕事ができたり、変子さんが4日間も手伝ってくれて仕事的にはよかった週となりました。

今週は合計3台のNotePCを部屋に配備。
気持がやわらぐようにラジカセで802を聴けるように設定。
(山が邪魔してか綺麗にははいらないようです)

ネット環境は3MのADSLと最も安価なものを使っていますが、HUB経由で2台のPCをネットに繋いでもストレスを感じることなく使えることも判りました。(PCが遅いので判らんだけかも。メモリ2GBのToshibaの軽くて薄いNotePCが欲しい)
そのうち、無線LANルータ等を導入して離れた部屋でもネットにアクセスできるようにしたいと思います。

変子さんもGoogle Mapについての知識が増えてよかったはず。と都合よく思っています。

明日は頑張ってくれた変子さんにショートケーキなど買って補給してもらい来週からの本業復帰に備えてもらいたいと思います。

頭の中が仕事のことばかりで日記もそんな感じになってしましました。
はるぼん日記は、門ちゃんが命名した変子さんの呼び名から付けたものですが鯛の日記が過半数を超えているかも。