寒い土曜

まだ走れる体調ではないので早朝から仕事モード。
だいぶ前に取引先の方に頂戴したままほったらかしになっていた無線LANルータをつないでみたら簡単につながりました。
ある物を活用していろいろやってみたいと思います。

美春が遅めの起床でごそごそし出したのでお買い物へ。
ゴーオンジャーが最近のお気に入りでお人形を買いたがります。
値段をチェックして100円台ならOKで300円台なら却下。
100円台のはしょぼいのしかないですが、自分なりに厳選して選んでいるようでした。

変子さんは頭が痛いとかまだインフルエンザの後遺症から抜け出ていないようです。
朝と昼から2回ほど昼寝して体調回復に努めていました。

美春は退屈しのぎで机に2台並べているNotePCの1台を占有してキー入力で遊んでした。