完全回復(鼻声ですが)

午前中:
ようやく治ったようで走る気力が出てきました。
約束していたS本さんとAM8:30からサイクルロードを20kmのJog。
石川に向けて走り始めたらいきなり吹雪で復活の洗礼。
雪ぐらいでやめるわけにいかないので大和川を海に向かう方向に変更してJogはそのまま続行。
そのうち吹雪もやんで晴れ間がでて気持ちよいL.S.Dができました。
S本さんは初めての20km。最後は足が痛かったようでリビエール前の4段の階段を下りるのに苦労していました。
負けず嫌いと素質ですぐに速くなると思うのでこういう姿を目に焼き付けとこうと思いました。

昼から:
変子さんが走りにいこうとしましたが無理をしないことにして大阪国際女子マラソンの観戦。
美春が珍しくチャンネル権を変子さんに渡して台所で一緒に観ていましたが、すぐに飽きてあいうえおを書く練習。
その途中からワニを書いたり、ラーメン食べたりとなかなか集中せず。

台所の床で寝たので、変子さんが「そんな所で寝たら風邪引く」とたしなめたら、美春は「フクダさんみたい?」と言ってました。
昨年末のY縣さん所での宴会でF田さんが玄関で寝ていたのをちゃんと覚えていました。