久しぶりにバイク

午前中:
昨日頑張ってランニングしたので今日は自転車の練習に参加。
つうばいつうのおやじ練で滝畑まで。
気持はハイペースでしたが、ペダルを回す足は緩め。
周りを見る余裕もあんまりありませんでした。
帰りは下るだけで物足らない感じでしたが帰宅したらヘトヘト。
エネルギーの消費も激しかったようです。
とりあえず脚力を鍛えないとあきません。
明日からエスカレータは使わずにできるだけ階段を使おうかと思いました。

昼から:
退屈そうにしている美春を連れて近所の公園へ。
美春も体力を使わそうと往復1kmを自転車に乗らせて移動。
公園でフリスビーを投げて取りに行かせて体力を消耗させるような遊びがしたかったのですが、犬のようにはいかずひたすらブランコの押す係。
ちょっと左右に揺らして気持悪く感じるようにしたり、鉄棒などして負荷を高めて40分ほどで帰宅となりました。

帰宅後、持ち帰った葉っぱで舟の製作。
冬の日曜日はこんな感じでいいかと思いました。