午前中:
早朝から仕事して8時時点で雨が降っていなかったのでJogへ。
なんとなく大和川を西に向かってしまったので近鉄電車の線路まで行ってUターン。
途中河川敷がジュクジュクであんまり気持よくなかったですが26kmのJogができました。
20kmを超えたら辛いのが判っているのにこれではいけないと身体が勝手に長距離に行ってしまった感じ。

昼から:
帰宅して散髪してもらい、美春の相手。
図書館でビデオを見てから3時間近くお昼寝のあと7ヶ月ぶりにクリーンピアへ。
昨日からのお約束でお買い物をしてからで6時過ぎに入場とかなり遅め。
ばた足をちょっとしてからジャグジーに浸かって終わり・・・と思っていたらK保さんがジャグジーに居られて美春の相手をしていただけたのでその隙に150m泳げました。
ここに行けば誰かが居てるかもという場所があるのはいい感じです。
たまにはちょっと泳いでジャグジーでリラックスできるようがんばりたいと思います。


読書記録: 

[幸田真音:CC]
読み応えはないですが、新作が出たら読んでしまいます。

[ジェラルドワインバーグ文章読本]
10年ぶりくらいのワインバーグで本を書くネタについての本。
初期の本ほどの感銘は受けず途中で終了。

[沢木耕太郎:旅する力]
深夜特急ノート。初期の作品みたいでよかったです。
また深夜特急を読んでみようかとおもいました。