西宮ジョーマラソン

1月にする予定だったジョーの地元でのランとパーティ。
インフルエンザの影響で今日に延期。
今回も体調不良で最悪、パーティのみと考えていましたが風邪が今朝になってようやく回復したので自分も走ることに。
変子さんも私の風邪がうつったそうで昨日から調子悪くなっていますが、パーティだけは参加できそうで、帰りの運転手が確保できてよかったです。

AM4:30に起床:
3時間ほど仕事をしてAM9:30に出発。
天王寺でK川さんと福Tさんと合流し阪急の甲陽園駅へ。
駅で馬Sさんと合流しジョーのベンツで甲山公園の駐車場へ。
ジョーの話によると山を走ってから海まで行って帰ってくる3時間、25km。
出だしでバイクに乗った丸岡ミチヨさんと遭遇。2月末のマレーシアの練習をしているそうです。
そのあとトレイルなどグルグル山を走ってから夙川を経て海へ。
2時間あまりで海に到着すると急激に身体が動かなくなってノックダウン。
病み上がりではここまでが限界でした。
皆と別れて最短コースで夙川駅まで行って電車で2駅。甲陽園まで行って駐車場までの2kmを登って終了。
皆はかなりハードに連れ廻されて結局4時間のランニングとなったようです。
3時間では絶対終わらないコースでした。

パーティ:
変子さんと美春、ゆりちゃんも合流しパーティ。
ジョーの手作りサラダ、パスタ、トルテェイアというメキシコ料理を堪能。
10日あまりほど体調悪くて食事の味覚もいまいちでしたが、今日は久しぶりにおいしいと感じました。
ゆりさんが持ってこられたチョコレートもおいしかったです。
美春は本日もハイな状態でビンちゃん(ビーグル犬)と遊んだりと楽しんでいました。

久しぶりの西宮宴会。今後は定期的に開催したいと思います。
そのために身体を鍛えないといけないです。

甲山公園からの風景
夙川を海へ