祝日の前の日

咳はでるものの頭がすっきりしてきて回復の気配。
インフルエンザより風邪のほうが薬が効かないので性質が悪いです。
年末からの仕事の目処が見えてきたと思ったら細かいのが一杯降って来て3月にかけてちゃんとできるかどうかまた微妙な状態になってきました。
帰りの電車の中でもパソコン広げて細かい仕事を処理。
年度末まで受験生のような状態となっています。
私にサクラが咲くのはまさしく4月1日となりそうです。

4月になったら平日に自転車やランニングをいっぱいしたいと思います。

ここまではサラリーマンの愚痴と希望の記録。

美春は、保育園にプリキュアの指輪をしていってしまったことを帰宅後に報告。
今日の出来事を聞かなくても報告してくれるのは、あと何年かな。