新しい週の始まり

しつこい風邪がまだ抜けきれませんが張り切って出勤。
年末からの仕事の区切りがようやく目処がついてきて今週は文化的な週にできそうです。

・水曜日
  西宮へ出向いてランニング&宴会
・木曜日
  エリッククラプトコンサート

中学2年の時、来日2回目から毎回欠かさず参加しているコンサートに今回も参加できそうです。
と書きましたが数年前は風邪で最前列のコンサートに参加できず、変子さんに代わりに行って
もらっていました。
今回はリズム&ブルースを腹の底から堪能したいと思います。


しつこい風邪がまだ抜けきれませんが張り切って出勤。
年末からの仕事の区切りがようやく目処がついてきて今週は文化的な週にできそうです。

・水曜日
  西宮へ出向いてランニング&宴会
・木曜日
  エリッククラプトコンサート

中学2年の時、来日2回目から毎回欠かさず参加しているコンサートに今回も参加できそうです。
と書きましたが数年前は風邪で最前列のコンサートに参加できず、変子さんに代わりに行って
もらっていました。
今回はリズム&ブルースを腹の底から堪能したいと思います。