本日も快晴。
変子さんは3週間ぶりのランでいきなり10kmレース。
美春とお母さんとおかみさんと一緒に運転手で参加となりました。

AM5:00に起床。
咳がまだ止まらず調子はいまいちですが、寝てるよりはちょっとでも仕事して
明日以降、楽できるようにというA型人間の性格そのまま。

レース結果、変子さんは44分50秒と信太山と変わらないタイムで年代別5位。
2年前はどうようのタイムで1位でしたが今回は速い人が参加されていたようです。

本日はせいすけのサクラ咲くの朗報もありました。
親としてはかなり良い条件。
他の結果はこれからですが、条件面ではココが1番。
帰りにケーキを買ってかえってとりあえず祝勝会という感じです。
美春の誕生日の本番の日でもありました。