朝、起きたらひさしぶりにすっきりしていました。
治ったかも・・・。
ということで皆生に向けて体を鍛えなおしたいという気持も充実してきました。
筋トレの筋肉痛がなくならないうちに運動したいところですが、そうもいかない仕事の状況。
明日こそはという思いで本日は終了しました。

夕方、美春は変子さんに連れられてスーパーへ。
次々とオモチャ付のお菓子を持ってきて変子さんの判断を仰ぐも却下の嵐。
思い通りにいかないので頭突きやカートで自己主張をしていたそうです。

晩、私の免許証を見つけて、「たいさん、この顔なんやのん」と笑われてしましました。
4歳になってさらに成長しましたが、お淑やかさは全くない様子を見ると遺伝子が1本足りないかも。

読書記録:
 
[山本兼一:狂い咲き正宗 刀剣商ちょうじ屋光三郎]
連作短編集。物足らなさがあるけどいい感じ。
他の作品も読んでみようと思います。