家で静養

朝から雨。
病児保育がつづいてもかわいそうなので本日から家で静養することになりました。
変子さんが仕事を休んで美春の看病というか監視。
午前中に免許に更新にいくとのことで私も家で待機し昼から仕事へ。
更新時に家で撮った写真にいちゃもんをつけられてすっぴんでぼさぼさの頭で800円も払って写真を撮られたとぼやいていました。
この写真の免許を5年間持たなあかんのも最悪とか。
ちなみに前回は病気していて亡霊のような写真でした。

午前中の時間を利用して体育館へ。
前日のお酒がちょっと残っていましたが、がんばってウエイトトレーニング。
これからも地道なトレーニングでアスリートに変化したいと思います。