熱は下がったようで

美春も熱が下がったようでこのまま3日間上がらなかったら来週からは保育園にいけそうです。
世間では3種類のインフルエンザにかかっている人もいるようで、美春もそうなったら宝くじを交わそうかとおもいます。
せいすけは卒業式の予行演習。バイトを探して社会にでる準備もしている模様。
昼前、大阪市内を会社のママちゃりでうろうろすると日差しの明るさと空気の暖かさに春を感じました。

明日はせいすけの卒業式に変子さんが出席するため家で仕事の予定で週末みたいな気分。
土曜日は自転車に乗って筋トレの成果がどれだけ出てるか楽しみです。
週末は自転車とランニングと仕事の合間に美春を公園に連れていけるかな。