お買い物に行った日

朝から冷たい雨。
図書館も閉館日で行くところがないので、りんくうたうんのアウトレットモールに行くことに。
AM11:30に到着すると雨が上がっていました。
GAPで1時間あまりかけて変子さんが1000円以下の美春やせいすけの服を選別していました。
最後に12000円→3900円になっている見た目ボロボロのデニム。
本人のサイズにぴったりですが断念していました。
GAP以外で、リーボックでTAIKANブランドのランニングシューズが4000円台と安かったので2人で5足。
ニューバランスのトレイルランシューズを5000円台で1足。
国から支給される定額給付金が効果的に利用できた感じです。

帰り、近くの漁港の鮮魚市場へ。
月曜日が変子さんのお誕生日なのでマグロ、ナマコ、穴子などを購入。
久しぶりのナマコ。潮の味がしてお酒がおいしかったです。

りんくうたうんで観覧車を見て乗りたいと言った美春を寒いからやめとこと説得。
次回はもうちょっと暖かくなってから1日かけて遊びに来たいと思います。