フルーツロードへ

午前中:
AM8:00リビエールスタートでフルーツロードへ。
変子さんが体育館の講習会のためPM1:00までに帰宅しないといけないので時間との戦い。
サイクルロードからR310。
つっちんとMり君と3人でいいペースで走っていましたが途中で心拍がオーバーヒートして離脱。
行者の湧き水で補給後はゆっくり目で頂上。
AM10:00、五條の吉野ストアで補給し、このあと休憩しなければ時間どおりに帰れそうな感じ。
フルーツロードの梅は、先日の暖かい日や昨日の雨で花が散っていないかと心配でしたが満開でした。
オオクワで皆と別れて1人で山麓線を経て帰宅。
登りで腰が痛くなるくらい頑張っての自主トレ。
何が楽しくてこんなしんどいことをしているか判らんような状態でした。
もっと頑張って楽になれるようにしたいとおもいます。
一番しんどいけど綺麗な所。

昼から:
久しぶりに美春を連れて玉手山公園へ。
南口に行くと駐車場が満車で10分ほどで入場。
子供たちが一杯遊んでいるので美春のテンションもすぐに上昇。
ちびっこゲレンデを滑り降りのに夢中になって滑っては登ること延々と30分ほど。
かなり疲れて帰ったらすぐに寝るやろうなと親としてうれしい状態。
1時間30分ほど遊び倒してJogをした変子さんも合流し帰宅となりました。