身体は春モードに

最近、気温が高く日の出も早くなってきたので朝目覚める時間も30分ほど早くなってきました。
目覚まし時計は使わないロハスな朝のスタイルは自分だけ。
変子さんはAM6:15に携帯電話の目覚ましをセットしていますが、鳴っても消してそのまま寝ています。
美春も起しに行ったら野獣のような感じだったり、すっと起きたりと不安定。
世の中の女性はこんなもんなんでしょうか。

仕事のピークは一段落したものの、最後の締めに向かって驀進中。
そんな中、4月から新たな仕事が決定し、つらい日々がさらにつづきそうな気配がしてきました。
この週末にでも、とりあえず美春を玉手山公園の遊園地側に連れていって気分発散でもしたいと思います。