4月下旬の暖かさ

天気予報では晴マーク、最高気温が22度と絶好の行楽日和の日。
そのため、コートなしで出勤。
午前中に大阪のど真ん中で仕事をしたあと、昼から奈良県へ。
空いている電車の中でボっーとしていると睡魔がやってきてかなり気持よい状態でした。
夕方前に奈良の公立大学に行くと、仕事で行ってる滋賀県の巨大私立大学とは全く雰囲気で
ここは公立高校かと思うような施設でした。
と、ボっーとした頭で仕事を消化して本日は早く帰宅できたのでJogへ。

大和川から10kmの予定で走りはじめたら福Tさんと遭遇。
バイクのフレームなどいろんな話をしながら40分ほど一緒に走ったら仕事のことはすっかり頭からなくなってストレス発散ができました。

変子さんは日曜日の淡路島サイクリングに向けて水越往復の自転車の練習をしたようです。
美春は帰ってくるなりチキンラーメンを食べてエネルギーを補給後、8時前に就寝。
お昼寝なしの保育園はまだまだキツイようです。