快晴の3連休の2日目

午前中:
美春は昨日、PM6:00前に寝てしまって12時間後に起床。
最近、おねしょがなくなっておりこのまま卒業できるかどうか。
今日は快晴なので滝畑ダムから蔵王峠を越えて和歌山側にいくコースのサイクリングを企画。
AM8:00リビエールスタートでサイクルロードを経て滝畑ダムへ。
蔵王峠を越えて行ったのは5人。
頂上までは水浸しのところもありましたが、問題なし。
で頂上に到着。とおもいきやK川さんがスリップ落車されたそうです。
和歌山側は道もよく景色も抜群。
そのあと紀見峠までの農免道路は9kmほどでずっとアップダウンばかり。
AM11:00、ようやく終了というところにディスカウント酒店があってランチタイム。
その後、紀見峠を超えてグリーンロード経由で100kmでPM1:40に帰宅。
ほとんどアップダウンでいい練習ができました。

昼から:
退屈そうにしている美春と変子さんも一緒に駒ヶ谷公園へ。
T-Shirts1枚になっても快適で暖かくて眠たくなるような陽気。
美春はゆり組のお友達がいていっぱい遊んで帰宅となりました。
行楽シーズンですが、近所にいい公園があるので遠出する必要もなさそうです。
晩はU瀬夫妻が来られてせいすけの合格お祝いすき焼きパーティ。
美春も楽しみにしていましたが、宴会開始1時間前に寝てしまい起きてくることはありませんでした。
明日の朝、起きたら覚えているかどうか、ちょっと楽しみです。