ゆり組最後の日

本日でゆり組みでの登園は最後。
微熱が続いていますが最後なので美春もがんばって登園すると宣言。
ただしおやつの前に迎えに来てと甘えていました。
変子さんも専業主婦状態なのでそんな要望に対応。

迎えに行くと、お友達の女子が
「美春ちゃんは給食の時にコップのお茶をいれてもらうときにコップに手でふたをおふざけでして先生に怒られたらおお泣きになってん!!」
と教えてくれたそうです。
教えてくれた女子は
そんなことを告げ口したらあかんと先生に窘められたら、こちらも泣き出したとか。

体だけは大きいですが2月生まれの幼なさで皆と一緒のメニューをこなすのは大変らしいですががんばってもらいたいと思います。
私は4月生まれだったので2月生まれの苦労はわかりませんが。

せいすけは早朝から晩までひっこしのアルバイトの初日。
無事こなして、明日も早朝から。
超肉体労働をこなす体力があるようです。