宴会の日

午前中:
AM8:00リビエールスタートでグリーンロード-上河内-水越峠-山麓線-金剛トンネルのいつものコースを9人でサイクリング。
前日からお腹の調子が悪くて走れるか心配しましたがなんとか最後まで持ちました。
山麓線の後半だけ頑張って登攀しましたが、クライマーN川さんが別次元、ロケットのような走りで追い抜かれて意気消沈。


昼から:
口の両側がかなり荒れている美春を連れて図書館へ行ったあと宴会に備えてお昼寝。
夕方から八尾駅の居酒屋でつうばいつうの宴会。
就職のお祝い宴会に入学祝いも兼ねてもらう予定でしたが、せいすけは引越しのバイトから合流する予定がかなりの消耗で参加できず残念。
お腹の調子がいまいちですが、ビールを大量に飲んでの楽しい宴会となりました。