3月最後の日曜日

午前中:
昨日の宴会の後遺症もなく起床。
K川さんはAM8:30から走ろうと宴会で言ってましたが二日酔いのようで自手練となったので石川を20kmのJog。
バイク練習の後遺症はあってしんどめでしたが予定どおりの距離を消化できて満足。
今週は月曜日から日曜日までで58kmのRunと80kmのバイクができました。

昼から:
美春が前からプリキュアのシュッとするやつを買ってと五月蝿いので、スーパーへお買い物。
「シュッと」するやつかどうかわかりませんが選んだんが199円と安かったのでよかったです。
そのあと別の階に行くとオモチャ売り場を発見、アンパンマンの大きなオモチャを持ってきましたがすべて却下して無事帰宅できました。
口の両側の爛れは抗生物質が効いてきたのかちょっとマシに。
月・火と3月はずっとお休み。
その間に体力回復するかな。

こちらはこれからさらに体力を高めていきたいと思います。

写真は家の中で面白い顔ごっこ