快晴の月曜日

青空が広がった月曜日。
昼休みのオフィスで青い空を眺めていると明日は吉野に行きたいなと思いましたがそうもいかない仕事事情。
今週のどっかで吉野へ花見サイクリングできることをひそかに計画したいと思いました。

美春は変子さんに連れられて百貨店へ。
プリキュアのドレスや縫いぐるみなど持ってきては買ってとせがんで拒絶されて大泣きの繰り返し。
それでも
  ・400円台のプリキュアの時計。(中国製でちゃんと動くもの)
  ・髪飾り
  ・トランプ
  ・抹茶のクリーム
を買ってもらったようです。

K川さんにWOWOWからダビングしてもらったEric ClaptonのDVD、我が家の15年ほど前のDVDプレーヤでは再生できないことが判明。
我が家も地デジが入るようになってブルーレイのHDDレコーダを買ってほしいですが変子さんは買ってくれるかな。